採用情報
【募集】営業事務
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正社員
職種
仕事内容 | 営業事務、発注業務 (物品販売に関する見積、発注、納期管理) |
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応募資格 |
営業事務経験者 40歳位まで、社会人としての常識とマナーがある方 PC入力:ブラインドタッチができる Excel:基本的な操作ができる(関数、マクロ、グラフはわからなくてもOK) |
待遇 | 月給220,000円~経験・能力により要相談 残業10時間/月程度 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(8月、2月) |
福利厚生 | 法定福利厚生(社保、労働保険、子ども・子育て拠出金)、通勤交通費 |
休日・休暇 | 土日祝、有給休暇、特別休暇(夏季・冬季) |
勤務地 | 本社事務所(東京都板橋区) |
勤務時間 | 9:00~17:00 昼休12:00~13:00 |
パート 現在募集していません
職種
仕事内容 | |
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福利厚生 |
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勤務地 | |
勤務日時 |